

波と造山造

コメントとか自由に書き込んでくださいねー


帰ってきたテストの報告でもしようと思います。

2時間目。物理。
目標を17点下回る。平均切った。うぇぇ

3時間目。地理。
まさか返ってくるとは。
4・8組最高点キタコレ。
学年最高には及ばず。
古期造山造ってなんだよ\(^o^)/

4時間目。現代文。
初めて80超えた。授業聞いててよかったw

5時間目。保健。
ホッとした。数Bに勝てたかも



波動の勉強が始まったので遊んでた
2010y06m17d_9999999999.png
自然の音、一般楽器の音はサイン波の組み合わせで表現できるそうです。
■が入ってるのはサイン波の組み合わせ以外のやつ。硬い音が出ます。
2波形の組み合わせ、音のずらし方などでいろんな音が出せます。
曲作るときは一応これで音作ってからやってます。
(ソフト:ピスコラ付属のptvoice)

コメントの投稿

非公開コメント

俺の保健は数Bには勝てんよ

イワベックス物理課たるものが……
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

