

ホシクズ

ふみT「今慌ててやるより直前にしっかりやった方が入試対策になる」

というわけで一週間かけて原子物理やりました。(意味不

感想。
あ、「理科」してる。
なんかそんな感じでした。

「物理」「化学」「生物」「地学」なんていう枠を超えた世界。

宇宙のことについて小学生向けに描かれたある漫画を思い出しました。

その漫画では「生き物は死んだら星になる」ってありました。

読んでた当時はよく分かりませんでしたがなんかその通りでした。

小3の時樟葉駅の縁日ですくった金魚の内の1匹が死にました。
9年。体長約20㌢。普通の金魚よりはよく生きたかな。

星になれ。
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

