

次の瞬間に絶望しているなら







「地/球/工学」ラスサビ前逆再生

エイトテールズ

夏休みにしたこと

作曲(0.5曲くらい)

以上

レアリ

こないだ投稿したときカウンターが4とか5とかなったんですがやっぱ見てる人いるんですかね?

水域128

綺麗な外側だけ見せてる奴が生き残る世界やからな

煉瓦

色々と鬱なのでちょっとネチネチしたこと書いてストレス発散します。


Twitterでブロックされた話。
まあ本人が見てる可能性はほぼ0なのでただの愚痴程度に。見られたらそれはそれで。

あ、こっちが信条を批判してブロックされた方の人は正直自分が悪かったので本当にごめんなさい(伝われ)


自意識過剰で傲慢かも知れないけど、こういうの根に持つとは思われてないんでしょうね。もっと言うと気づかれてないとさえ思われてるのでは。実際はものすごい根に持つし、いつもtwitter見てますから。

元々向こうからフォローしてきた(から返した)鍵垢の人で、ブロックした理由は曖昧な推測しか出来ないけど、こっちは何もしてないのにブロックされたってことは見られたくなかったんだろうということにしてます。

何もしてなかった=日常通りのツイートはしてたけど、それはフォロー前に確認出来るし割と長い間相互だったから別に気に障る点じゃない筈。まあ結論言うとブロックするくらいならフォローすんなよ。


いやーやっぱり書いてみるとどうでも良かったな()
こういうのあまり根に持ちませんし普通なら気づきませんので(どっちやねん)


ネット社会で求められる考え方とかよく分からないけど、ちょっと思ってる事まとめる。

・ネットとリアルの間に少しでも接点があったらもう分離することは不可能だし、分離とか考えてる時点で分離出来てない。そうだお前の事だ
・「特定」はリアル→ネットよりネット→リアルの方が数十倍危ない。ていうかリアル→ネットを危険視する奴はリア充。とにかくリアルの話をネットでするときは注意すべき。特にtwitterはmixiとかFBとかLINE()と違って検索に出る。あと4スクエアとか完全に居場所特定出来るじゃないですかやだー
・オープンじゃない場所での交流、twitterの鍵垢とかさっき挙げた諸々のSNSとかはなんでネットを介してるのか理解に苦しむ。メールでいい。
・LINEは個人情報漏れるとか言ってる奴、お前の携帯の番号とアドレスにLINEで得られる利益ほどの価値ねーから。てか、LINEやっ(略

頭に3つくらいブーメラン突き刺さりましたが大丈夫です。ありがとうございました。

だいぶ血迷った文章になりましたが勉強します。
プロフィール

Chuya

Author:Chuya

最新記事
リンク
カウンター
2011/6/4から
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

